弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっててよかった穴冥
最近は割とSP寄りで家庭用やっとります、DPは発狂のBP減らしメイン

というわけで色々とフルコンが増えました

JOURNEY TO "FANTASICA"(A)
SHIFT(A)
switch(A)
Now and Forever(A)
BREATH(A)
A(A)

上4つまでは新曲で一発で繋ぎ損ねた感のある曲ばっかなんで割愛

BREATHはようやく当たりが来てくれた(´∇`*)

A(A)は☆12初FC、どう見ても最弱なのは言うまでもない(>_<)


近作中に未フルコン100切れたらいいな(゚Д゚)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/05/26(月) 15:50)

 最近のクリアまとめ
DP

CS

GetAttachment.jpg


GOBBLE(H)乱

なんとかクリア、前やったときは最後の回復分しかゲージ無かったから興奮した(*´Д`*)


AC

FC

Blue Rain(A)右鏡

無理皿いくつか捌いて割と楽に接続




NO.13(A)両鏡

やっとこさHARD糸冬、次は乱で粘着するかな




minimalian(A)左鏡

やってみたらできた、ラスト1小節稼ぎだと思って油断したらボーダーまで落とされてひるんだ(*゚Д゚)
まだBP50ぐらいは出るから白は無理ぽ


SP

FC

Outerなんとか(A)乱

タイトル忘れた\(^o^)/
縦連苦手すぎて今更接続


waxing and wanding(A)鏡

散々ラスト切りしてきたけどついにFC



最近弐寺よりSFCのトルネコばっかやっとります(^_^;)

とりあえずもう二回くらいデータ飛んだけど、それでも面白い(´∇`*)

でも




ミステリードールと泥人形はFUCK
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/01(木) 20:09)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


