弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 未クリア埋め
いけそうな奴からぼちぼち

HARD

TROOPES(A)
前半がやっぱり死にかけ、どうも細かい皿が苦手らしいです

革命(A)
ようやくまともな譜面が来てくれますた
HARDつけてるときに限ってハズレしか来ない(´Д`)

灰はそのうち(ry


FC

ユピキタス(A)
両鏡
家庭用で無理皿3つほど捌いて、繋がったんでやってみたら接続


なんさま速い皿が回せないようなんで練習してきます(-_-;)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/20(日) 21:13)

 ぼちぼち未クリア埋め
久々にスポラで粘着

たけさんにも会って色々話してモチベうpうp


そんなわけで新規クリア

AS

ロジボ(A)
両乱
K.がASつけたと聞いてやってみたら、そこそこな譜面が来てクリア

EASY

minimalian(A)
左鏡
割と後半は得意っぽいから今度は赤ランプ粘着ば

これで4thにASマーク点灯
ASはDXY!だったはず


赤ランプ

A(A)
両乱
見たこと無い当たりが来て糸冬、AAも初めて出て満足満足

これのおかげで7thにASマーク点灯
何がASかって言ったら当然チアトレです(><)


TROOPERS(A)は皿下手すぎで開幕HARD落ち

MENDES(A)はなんだかんだでASで最高76%

DO ITは次回12の予定(脳内)なんでまだ放置


今まで全然手も出なかったのがちょこちょこ埋まりだしたってことは

DBRの成果が出てきてるっぽいから嬉しいもんです(*゚Д゚)ノ


DBRのとりあえずの目標は☆10の中くらいまでいけるごつ(´Д`)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/11(金) 03:28)

 とうとう
Image009.jpg


いやほんと一発で取れると思わなかった

全部補正のお世話になってるのは仕様です^^


9thで初めて十段とれたときぐらい嬉しかった


これからも和尚と呼ばれないように精進しますです


そのほかの新規クリア

HARD

GHOST REVIVAL(A)両鏡
G2(A)左鏡
ミラージュレジデンス(A)左鏡
ニードル(A)正規
イカルス(A)FLIP右鏡
ライオン(A)両鏡

イカルスは結構粘着乙そして餡蜜乙


赤ランプ

TROOPERS(A)

皿がSPよか難しかった、そのうちHARDはいけそう


DO ITやるの忘れてた(正直やりたくなかった

MENDESはASでなんとかなりそう、皿ムリス
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/04(金) 04:37)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


