弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CSHS&REDが帰ってきた
というわけでCSDDお休みしてCSHS


Gardenがまだ赤ランプだったので粘着

やっぱり正規は左後半の階段が外寄りになってガシャーンするんで、無理皿だらけでも左鏡

右は後半の都合上正規で^^;


何かINAZUMAがAAとか出たから調子乗ってHARDつけてみたらB+P50ちょいくらいで抜けた

ACでも今度やってみようかな、後半あんみつ気味でかわいそうだけど…


K.がずいぶん前に穴EDENのDBについて書いてたの思い出してやってみたらB+Pがポンデステーンぐらい出て泣いた


REDはGENOCIDEと蠍ばっかやってた

蠍正規のB+Pが絶望的すぎるのでDP皆伝はおあずけ

GENOCIDEは灰のHARD粘着、両鏡で終盤まで安定だけど、右の123の絡みで毎回糸冬

穴のHARDは一瞬であきらめた乙


明日WRのDP穴やりにジーカムかな、とりあえずFCするまでオリコ粘着予定
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/31(月) 05:23)

 近況(短文注意
usual daysのDP穴クリアしたのに、ロジボでフリーズして乙

CSDDは、カルデラがようやくHARD終わって☆11に白点灯

それ以外は特に変化ないかな(-_-;)

そろそろDJTでCSの新規クリア分埋めたいな(出来るかわからないけど


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 00:50)

 ちょっと北九州行ってきた
GALAさん元気そうだったけど弐寺はやばそうだった( ゚Д゚)

やけに忙しくて更新が飛び飛びすぎて申し訳ないです(-_-)


一応毎日弐寺には触ってたから下手にはなってない様子(´∀`)

内容というとやっぱりDBRばっかやってます(^_^;)

成果が出てきたのかようやく青龍の中盤の同時押しでHARD落ちしなくなったヾ(*´∀`*)ノ
てか圧倒的に右の同時押しが下手すぎた

たまにやるSPは侍スパランの冥と嘆きが面白かった


久々にやったACで今週のWRのDP穴やったけど、あまりにかわいそうなスコアだったんで近日中にやりなおしてきます\(^o^)/
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/24(月) 01:38)

 FHH
家庭用ってスンバラシー


毎日DBRとかやってたらなんかビートマニアが上手になったヽ(´∀`)ノ

なんか色々ありすぎて覚えてないけど鳥が結構増えたりちょこっと新規クリアも増えた\(^o^)/

以下家庭用の成果

未クリア→クリア

冥(A)

右鏡
SPと同じく難しいのは中盤まで(といっても後半ギリギリだけど
何気に340コンボぐらい繋がってびびった

クリア→ハード

アポカリ(A)

FLIPのみ
無理皿だらけだけど鍵盤が押しやすい(気がする
ACでも割といけそう


そういえば先日たけさんに

「BPM200ぐらいの練習曲ば教えてくだちい」

と聞きましたが、DBR白虎(H)がいい練習になってます(200じゃないですが(-_-;)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/13(木) 01:31)

 近況
DJTはまだ200回もやってないくらいなんでほぼ論外


CSDDでDBRの皿有り埋めがメイン、次がいつものDBR

アポカリがようやくHARD行けたんで今度粘着してみようかな(*´∀`*)

朱雀は圧倒的に実力不足であります(-_-;)

DBRも☆9がぼちぼちクリア出来てきてるんで、ちょっとは上手くなってるみたいです(´∇`*)


いまさらCSDDがこんなに役に立つとは思わなかった(゚Д゚)ノ

まだGOLDはいらなそうだからまだ出なくていいよ\(^o^)/
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/09(日) 00:08)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


