弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 DBR!!!!!!!!!
ついこのあいだACでDPやったらテラカワイソスだったんで

ここ数日はおうちにてDBR

☆9まではいけそうなやつからやってみたけど、案外クリアできつっぽい(HARD無し

てかHARDつけたら☆7ですら怪しい気がする(^_^;)


DPは順調だけどSPの方が停滞気味な感じ(>_<)

穴冥のBPが100切らなくなってきちょる


トプランでDPもあることを祈りつつもうねるぽ
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/29(土) 01:57)

 GOLDまとめとDJTのこれから
以下GOLDまとめ

SP

FC
309+24=333

未FC
127+1=128

未ハード
冥(A)

嘆きハードが最後の最後で終了したのは嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

微妙な時期にrageもあんみつで糸冬


DP

FC
46+91=137

未FC
247+77=324

未ハード
Holic(A)
era(A)×2
チェッキン(H)
Real(A)
G2(A)
革命(H&A)
桜(A)
GHOST REVIVAL(A)
Innocent Walls(A)
NO.13(A)
GENOCIDE(H)
INAZUMA(A)
Apocalypse(A)
CONRACT(A)
カゴノトリ(A)
Fascination MAXX(H&A)
KAMAITACHI(A)
TRANOID(A)
VANESSA(A)
電人、暁に斃れる(A)

EASY
Karma(A)

AS
DXY!(A)
Cheer Train(A)

未クリア
minimalian(A)
NEMESIS(A)
A(A)
Logic Board(A)
quasar(A)
RISLIM-Remix-(A)
One More Lovely(A)
GENOCIDE(A)
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)
冥(A)
嘆きの樹(A)

まだまだ未ハード以下が多杉
DJTで1/3ぐらい減らせたらいいな


Dj Point Ranking

SP:12134
DP:10567
総合:22701

SP:圏外
DP:31位
総合:9位


ライバル

SP
KENTAN
KURIBO
82NE39
*SHO*

DP
RE-SET
*FAKE*
*SHO*

この方たちはDJTでもお世話になる予定なんで
よろしくお願いしますm(__)m

逆ライバル
25人

こんなにたくさんの方々に登録してもらって嬉しい限り…
これからも是非登録してやってください



ここからDJT

今作はIRとDJPは程々にしてクリアマークの向上メインでいこうと思います(暫定)

ちょっと隠し要素がめんどくさい内容が多いので解禁待ちで…

SPは2P鏡がいいのが多杉

DPのとりあえずの目標は新曲☆12の朱雀HARD目標で


まあぼちぼち更新していきます(*´Д`*)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/23(日) 17:20)

 ようやく
AC嘆きHAAD糸冬

ケータイのカメラ損傷のため画像ナッシング(*゚Д゚)ノ

DJPが+4とかなってびびった(゚Д゚)

そして相変わらず、アンドロは1440こえてから切り杉


家庭用のほうが最近は多いのですが

キーマニやろうとしたらケースが抜け殻になってて泣いた


どうしようもないから弐寺をば

AAの中盤がやっと繋がってちょびっとFCが見えてきた


いい加減DPもせなんね(^_^;)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/14(金) 19:29)

 しかし哀れ
パスワード忘れてログインすらしていなかった俺氏ねばいいのに


なんだかんだで今度はポップン&ギター&弐寺って感じになってます


弐寺

SP、DP共にフルコン増やしよりも穴冥、AAなどで専ら地力上げ

結構体力ついてきたみたいなんで、そろそろAC嘆きHAADば狙っていこうかと思います


ポプ

気がつけば神部屋、もちろんフルボッコ乙

新規クリアは

サイバーガガク&フラメンコ辺り

全曲埋めて20曲弱残りそうな感じ、ソフランとクラシックが苦手なごたる


ギター

最近休憩中

CSVでは70代に70%ぐらいでスキルついたりする感じで、910ぐらい(ヒント:ノンスト有り


常にログイン状態にしてきたから、いい加減前ぐらいの更新頻度に戻していこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/07(金) 01:35)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


