弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えっ!?俺なんかがいいんですか?
嘆きの樹(SPA)


というわけで嘆き(A)HARD糸冬ヾ(*´∀`*)ノ

家庭用とはいえ俺でもできる時代になったと思うと…


とりあえず次は冥(A)AAだろか

GADOの冥(A)鳥リザルト見たからいけるかも(脳内


昨日更新して2950ぐらいというカススコアですががが

そのほかのCSDDは青龍が繋がってくれたり、フルコン増やし中

DPのほうもぼちぼち開始したら…














Back Into The Right(DPA)


Back Into The Right(A)

がいきなり繋がるという異常事態(マグレともいう)に!

AAなのは後半テンパったせいなのでご愛嬌

まあ後は特に変わったことも無くAA(A)ばごりごり




今回はなれない画像の編集やら大文字やらで混乱したのでパトラッシュ
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/19(金) 01:06)

 どっこいしょ
えすてらさんが来熊されてたため、前回の更新からもうちょっとGOLDば

ちょっと気分を変えるためにAランクフォルダ埋めとか

その結果

GAMBOL(H) AAまで後2点だけど無理ぽ

FAXX(A) ギリギリAA
DUE TOMORROW(H&A) ANOTHERどころかHYPERやったら開幕オチかました

叙情(H) AA出た、フルコンも出来てほくほく

冥(A) 存在忘れてたorz


後はちょびっとフルコン

DP

20,November(A)
FLIP両鏡、序盤2Pの4連皿→1+3+5+7が苦手なため右手で処理


話は変わってCSDD

冥(A)よりも嘆き(A)の方が練習になってるらしいです

嘆き(A)後に冥(A)やったらいきなり自己べ-10とか出て( Д ) ゜゜

それでもまだ冥(A)3000点乗ってないですががが


嘆き(A)はそこそこな譜面ならクリアいけたりいけなかったりで、上達はしてるもよう^^;

案外鳥-100以下は楽に行けそうかも


DPはまだ上達の気配が見られないので練習不足の模様
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/17(水) 10:18)

 麻雀のまのじは(ry
タイトルには特に意味はないので…

ここ二日ぐらいSPばっかやってたごたる

というのもたけさんがSP INORI(A)を接続したみたいなんでちょっと張り切ってやってたという訳です

んで最近のFC

SP

GRID KNIGHT(A)
久々に正規で一発、ラストは正規or鏡がやりやすいごた
op.31 叙情(A)
正規でやったらソフラン部分で1切りだったんでオリコ組んで6回目で接続


はいすいませんINORI無理でした\(^o^)/

スコアではやっとこさVANESSA(A)と250bpm(A)が鳥ぐらい

bpm200を超えだすとスコア力がかわいそうなことになるからこら練習せなんね


お金使いすぎるといかんので明日からまたSCDDに戻す方向で(後DPも)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/14(日) 20:53)

 半引きこもり
CSDDが今更神すぎる(*´Д`*)

ちょっとお金もないのでACはほどほどになりそう(^_^;)

ワンモア1000回以来久々に粘着発動しようかと検討中

SP 冥(A)

DP AA(A)

時間に余裕があるかどうかちょっと分からないので、まずは合わせて1000回から始めていきます(・◇・)ゞ


話は変わって最近のAC

とりあえず最近繋がったのが

SP Spooky(A)

オリコ1クレ4曲目で接続

中盤の厄介な皿が5-1-3-3ということだけ覚えて糸冬


Real(A)とDreamin' Sun(A)やったら相変わらず瀕死だった

むしろReal(A)は死んだ、あれ☆9じゃないよ

連打下手すぎ乙\(^o^)/
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/11(木) 12:20)

 寝てきますた\(^o^)/
学校にいるときで時間が空いた時にAC再開中

一日2~3クレぐらいが集中力が維持できて結果もついてきていいかも

まあお財布にも優しいってのが一番ですが(汁

そんなこんなでFCも二つばかり増えますた^^

SP

R5(A)

ついにオリコFC粘着解禁、1クレの4曲目で糸冬

これで3rdフォルダに念願のFCランプ点灯(T_T)


DP

END OF THE CENTURY(H)

マイベスト11位、散々粘着してようやく接続

右側に来る1→S→7の流れで毎回切ってたけど、久々に正規でやってみたら放置効果発動

SPが2Pサイドだからかもしれないけど、皿混じりの譜面は右手にやらせた方が良さそう


SPはぼちぼちHYPERのFC埋めも開始

とりあえず1st~3rdまではFCランプ点灯

でも4thから難しくなりそうなんで、出来るところから埋めていこうかと(´Д`)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/05(金) 21:51)

 AC率が低下中
最近はスポンジやらゴム板買ってきてアケコン改造したり

家庭用のスコア詰めたりでここ5日ぐらいで5クレぐらいしかやってない有様(;゚Д゚)


そのくせフルコン増えたりするとかよく分からん

SP

Holic(A)

家庭用も通して初フルコン、昔DJ AUTOのプレイを見て

「こんなの出来るようになるわけがない」

と思ってたのもいい思い出


DP

under the sky(A)

なんとなくやったら正規で一発
マグレ臭がした


ずっとACばっかやってたけど
家庭用と平行するのも悪くないと思った今日この頃でした(^_^;)
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/03(水) 01:00)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


