弐寺のことやら
   弐寺用 mixiで日記は書いてるけど、音ゲーしないマイミクさんが増えてきたので増設(^_^;)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

プロフィール

ザンデヤツ

Author:ザンデヤツ
ちょっと頭が回らない人のブログ

プロフィールもぼちぼち更新していきます

主に弐寺のことについて書いていく予定であります


暇のある方はライバル登録でもしていたぶってやってください(>_<)

2DXID:0490-7770

SP:皆伝(80%ぐらい)
DP:皆伝(59%)

ようやく両皆伝、もうちょっと達成率欲しい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CSDD(近況)
しばらくはこっちでライバル相手に発狂練習

カゴノトリ(A)がとうとう繋がったけどセーブミスって写メしか残らず

初の☆12フルコンだっただけに残念

321 STARS(A)
Attack the music(A)
LIGHT MOTION(A)

辺りの譜面が5鍵の傾向すぎてスパ乱使わないと
かわいそうなことになりすぎて泣ける(T_T)


DPはAA(A)乱ばかりやっとります

皆伝は相変わらずquellで終了するので略
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/28(金) 01:17)

 /(^o^)\
日曜はパスカの大会へ

予選はなんとか抜けて決勝進出は達成

面子が前回のパスカの決勝と同じなんですががが(T_T)

しかし懲りずにANDROMEDA(A)選ぶ俺乙

ちなみに

がらさん:ビークワ(A)

がど先生:Amix(A)


Amix(A)残した時点で二人-200点…(それぞれ-100ぐらい)


で、ラストはがらさん-200点

縦連に関してはがらさんに苦笑いされるほど可哀想だったそうで…




いやホント生きててごめんなさい\(^o^)/


知ってる人もいると思いますが、俺の連打力はリアルに小学生に負けます(^_^;)

そんなこんなで言うまでも無く3位で糸冬…

そのくせ写真一緒に映ってホントごめんなさいヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこの時がど先生Amixフルコンでその場にいた全員絶叫( Д ) ゚ ゚


その後がど先生とがらさんお持ち帰りで弐寺2次会


ここで事件発生

がど先生に俺の穴冥HAADが見たいというわがままに付き合ってもらってたら











ホ ン ト に 白 ラ ン プ つ け や が っ た ( ゚ Д ゚ )


いやホント大会で本気で勝つ気でいてごめんなさいm(__)mm(__)m



でもSP、DP共々かなりモチベ上がった(´∀`)

とりあえず明日から縦連練習してきますノシ
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/25(火) 01:29)

 むー
学校始まったら、パソの前に座ることが少なくなってしまった(-_-;)

最近のDPFC

BREEDING(A)
CELEBRATE NITE(A)
Burnin' The Floor(A)

続々フルコン増殖中
たけさん効果絶大の模様m(__)m

CELEBRATE NITE(A)Burnin' The Floor(A)の二曲とか
今まで繋がる気配がありそうでなかったのに
繋ぎ曲といわれた途端一発で糸冬

今まで苦手と思い込みすぎだったか(^_^;)


話は変わって

DJPの伸びが現在DPのFCに依存気味
今は伸びてるからいいけど、いつまで持つのか分からない&金欠なので

1クレ四曲として

FC狙い:1~2曲

プレイ回数が少ない曲:1~2曲

発狂:ラスト1曲

ぐらいの割合でやっていく予定、これで稼げたら言うことないが…


DJPが現在22652.pt(SP:12101,DP:10551)で5位

4位の翔さんとの差が41.pt


やり込まれたらどうしようもなさそうだけど

差を詰められるように頑張りますです\(^o^)/
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/23(日) 12:03)

 \(^o^)/
CSDDのデータ消し飛んだ\(^o^)/

いや今度はマジっすよ(^_^;)

段位登録する前に消えたからやり直し乙

IRの登録した分は有効ぽいっからまあいいかな


そんなことより最近のフルコン(DP)

花吹雪(A)
STAR FIELD(H)
KEY(H)
5.1.1.(A)

まさかたけさんのアドバイスで、いきなり4つも繋がるとは(゚ω゚;)

下3曲は1クレで繋がってDJP+5という異常事態

しばらくはDPのFCでDJP稼ぎが出来そうな予感


SP?マンドクセ(゜⊿゜)


しかし諸事情により金欠のためしばらくは家庭用でIRやらDBRの予定

ACもぼちぼちやりそうだけどかなり頻度が少なくなりそう(>_<)


話は変わりますがたけさんのブログ内で紹介してもらったのは大変ありがたい限りなのですが
なんさま自分のところが地味すぎて申し訳ないですm(__)m

一日一箇所を目標にいじっていこうと思います^^
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/20(木) 23:23)

 9/17の色々
ジャンルに弐寺以外が来る日があるのか不安


それはさておき今日はDPのみ色々成果

HARD→FC

HONEY♂PUNCH(A)
Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A)
Let the Snow Paint Me(H)

HONEY♂PUNCH(A) Let the Snow Paint Me(H)が粘着の末ようやくFC
これぐらいでつまずいてるとか、これからが思いやられる\(^o^)/

Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A)は家庭用にて左鏡で繋がったので
粘着してたら二回目であっけなく糸冬
DDの時はほぼスルーだったけど、神譜面

AS→EASY

Karma(A)

ノマゲになったとたん哀れなので略


WRも花吹雪だったんで一回だけやってみたらMAX-59とか出て失禁しそうになった


前回の更新でサファリが繋がって
SP3rdフォルダ残りがHolic(A)とR5(A)になった

Holicは毎回B+P5ぐらい

R5は鏡で序盤接続、途中の4連皿もなんとかなりそう

せめてGOLDの内に点灯させたいな


CSDDもぼちぼちやってたけど
GALAさんにNEW FACEを2点抜かれて2位になっててパソコンの前で呆然としてしまった

GALAさんには何かとギリギリで負ける気がした


訪問者リストとやらを発見したので見てみたら

知り合いの足跡がぽつぽつとあるじゃありませんか

勝手にリンクに加えるのも失礼だと思うのですが
こっそり加えてもよかでしょうか?
弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/09/17(月) 02:33)

 9/11~9/13までの弐寺さん
SP

HARD→FC

Sphere(A)
Really Love(A)
Lucy(A)
The SAFARI(H)

Sphere(A)
あれだけ乱粘着しておいて結局鏡乙
Really Love(A)
なんでいままで繋がらなかったのかと思うほどあっけなく糸冬
Lucy(A)
何気に家庭用も含めて初フルコン
The SAFARI(H)
はいはい当たり譜面


DP

HARD→FC

tant pis pour toi(H)
ZERO-ONE(H)
Air Bell(A)
This is Love(H)
夜のサングラス(H)
airflow(A)

どれもこれもFC率50%↑
たけさんとはフルコン数の差が100以上あるし
これからまだまだ繋がなんね

まだまだ地力が足りないごた


mixiよりもこっちから先に更新するべきだったと反省
先に向こうの更新から読んだ方はごめんなさいm(__)m

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/14(金) 12:42)

 初ブログ
ブログの紹介に書いたような理由により

弐寺(その他ゲーム全般)に関することはこのブログの方に書き殴っていきます(・◇・)ゞ


↓以下最近のフルコンやらクリアやら↓

SP

HARD→FC

Regulus(H)
Summer Vacation(H)
WAR GAME(A)
Aurora(A)
罠(A)
Second Heaven(A)

厄介な☆11が2曲も潰れてくれた\(^o^)/
正直こいつらよりも、プレイ回数が間もなく1位になりそうな
ANDROなんちゃらがさっさと終わってほしい今日このごろ(-_-;)

罠とWAR GAMEは正規で覚えゲー乙


DP

HARD→FC

ABSOLUTE(H)
MOBO★MOGA(A)
Bad Routine(H)
LOVE SHINE(A)
NO DOUBT GET LOUD(A)
HAPPY☆ANGEL(H)
in motion(A)

NORMAL→HARD

spica(A)

ABSOLUTEが繋がったのは嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
残りは家庭用などで接続済なんでまあぼちぼち

spicaは何気なくやってみたら案外楽に行けた

はい、すみません嘘です

中盤必死乙だったのは、その場に居た人なら感じて頂けたと思われます(>_<)
ついでにAAまで出てホクホク(*^_^*)

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

弐寺 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/09/11(火) 07:27)

copyright © 2005 弐寺のことやら all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


